今日の人気エントリー100撰

【衝撃】スーパーで彼と買い物に行って、レジで『おっせぇんだよ!!』と1万円札を投げつけた結果wwwwwwwwwwww
64pt
22時間前
汚嫁の浮気に対する報復措置として徹底的に拒絶の態度を貫いた結果
49pt
19時間前
母の不倫相手が小学校の同級生の父親で、母が出て行った結果
35pt
19時間前
なかなか怒らない嫁ちゃんを怒らせてしまった
34pt
20時間前
【サレ夫】元嫁も間男も完全に自分の言いなりになって必タヒに働いてたよ・・・【離婚】
29pt
19時間前
【夫の不倫】最低旦那と最低ママ友は地獄に叩き落してやる→嫁が大事だからこそ、浮気に走っただけじゃないか!(夫視点1/5)
24pt
17時間前
大学院を出て夢の職業に就いたが、上司「君、不倫してるだろ」私「は?」→いきなり解雇されて荒れる私に、A奥が土下座してきた!
23pt
15時間前
俺には勿体無いくらい美人の妻が今度は私が働くからと専業から正社員になって毎週末朝まで飲んでくる
22pt
9時間前
【サレ男】俺が何か言葉でボ.ウ.力を振るったように見えたらしく、彼女の父親から、すぐに来いとドナられ一方的に電話を切られた。【再構築中】
17pt
20時間前
DNA鑑定したら、娘は俺の子じゃなかった!相手の男を俺両親も嫁両親も知っていて、知らないのは俺だけだった・・・
16pt
6時間前
【NMB48】市川美織が『大胆イメチェンでミディアムショートに大変身!』 ➡ メンバー騒然「可愛すぎる!!!!」「ロリどこー?」
13pt
22時間前
嫁のお腹の子に「弟の子じゃないのか」といちゃもんをつけられた結果wwwwww
13pt
17時間前
訳有りで独身だと思ってたBBAが退職するんで送別会があったんだが俺その日飲み過ぎて絡むみたいに退職理由聞いたんだけど
12pt
17時間前
超低所得で保育料が免除されてるDQN一家。私「暮らしぶりが超低所得とは思えない」役所「調査する」→結果wwww
11pt
17時間前
【悲報】彼『学生の頃に借金30万作ってしまった』と言われた。だけど実は、、、、結果wwwwwww
11pt
11時間前
母に「どうしてあんなお父さんと結婚したの?」って聞いた結果WWWWWW
10pt
22時間前
【サレ夫】間男に意地悪され続けて×2になる。初めての嫁が出て行き間男と再婚、次に言い寄ってきた女は間男の 差し金で3人で笑いながら過ごしてたって。【離婚】【胸糞】
9pt
7時間前
【衝撃】彼に『おかんの手間を減らすためにお前に弁当作らせてるのに 、、、、』と言われた結果wwwwwwwwww
9pt
19時間前
【驚愕】寝ている間に勝手に私にピアスを開けようとしていた彼wwwwwwwwwwww
9pt
7時間前
飲み屋で妹の同級生が声かけてきた。ホテルに誘われ断ったら『あんたがあの子の姉ちゃんだから言っただけだよ。顔似てるからいいかなってだけ。代わりだよ、代わり。』ってwwwww
8pt
14時間前
うちのお調子者の馬鹿息子が突然いい子になった。おかしいと思ったらトメが「ママが孫ちゃんを置いて家出する。パパと婆ちゃんとここで暮らそう」と吹き込んでた
7pt
8時間前
【最近引っ越してきた】皆『気楽に井戸端会議デビューできてよかったね!』 私「他の皆も入っておいで・・・!」
7pt
22時間前
【美人へのキッカケって?】 → 使用中 『ヘアケアー』 ヤセル提案 『ダイエット』 実践中 「二重まぶた」
7pt
17時間前
【悲報】彼が他に彼女がいて妊娠させたと話してきた結果wwwwwwwwwww
7pt
15時間前
友人が「実は私ちゃんの旦那とはお互い好きあっていて、一線越える関係なの」と言っていた。聞いた私たち夫婦は激怒。旦那は浮気してない。それから友人は引きこもってしまい....
6pt
13時間前
【新美容法】セレブエスカルゴコース2.4万円~(生きたカタツムリをそのまま顔に置く新しい美容法)…東京
6pt
21時間前
俺「なんか食べる?奢るよ」 女「なんでもいいです、奢らなくても」→ムッときて女が嫌いそうな料理店に入ったら…
5pt
15時間前
【悲報】ぼっちが嫌って理由で大勢で集まる時は私を連れてく。周りに溶け込めたら私を帰らそうとする彼wwwwwwwwww
5pt
23時間前
【驚愕】私『髪ショートにしようかなー?』彼『変な風になるのだけはやめてね。 見苦しくなった君の姿を長時間見なきゃならないのは俺なんだから』私『』
5pt
16時間前
婚約相手に『○○(私の名前)みたいな人のことを、2chでは中古っていうんだよ~ニヤニヤ』って言われた結果wwwwww
5pt
8時間前
一目惚れした店員にメアドを渡したら、店員「彼女いるので無理です」私「分かりました」→数日後、店の前にこんな貼り紙が・・・
4pt
7時間前
【シタ女】とにかく怒りは私へ一直線だ。 やはり女は女に怒りが向くというのを実感した。【不明】
4pt
10時間前
モラハラ彼氏と別れた結果wwwwwwwwww
4pt
10時間前
【驚愕】職場でお局と新入社員の男がよく仲良くしてたので、からかってやろうと「あ、お局さんの彼氏だwwこんにちわー」 と言った。 周りがシーンとなった結果wwwwww
4pt
5時間前
【これはひどい】夫「妹が医者と結婚するらしい」私「顔も並で33歳の義妹ちゃんが?何か裏があるんじゃないの?」→夫が激怒した!
3pt
11時間前
彼と結婚したいと伝えたら、母から「実はお母さん、小学校の時から彼氏くんの事が嫌いなんだ」と衝撃告白が・・・
3pt
19時間前
不倫相手を妊娠させた元夫に、「私は健康体だから種無しはアンタの方だ!」って嘘ついた結果
3pt
16時間前
嫁と別居中、ド真ん中の彼女と再会。ホテルに強引に連れ込んだ後、「不倫はいけない」とメッセージがきた
3pt
9時間前
妊娠中に浮気された。お腹の子のため再構築を決めたけど子供は駄目だった。
3pt
4時間前
駅の精算機にSuica入れると「駅員に見せて下さい」と表示されたから見せにいったらキセル扱いされた
3pt
15時間前
初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?
3pt
17時間前
旦那がうつ病なんだけど「油に触らないでね」って言った矢先に油鍋持ち上げてぶっかけられて手足がゾンビみたいになった
3pt
13時間前
【衝撃】初めて彼の実家に行ったら、彼が両親に対して『客来てんだぞ!さっさと茶ぐらい出せよクズ!』など、暴言がすごかった件wwwwwwwwww
3pt
18時間前
【衝撃】高校の頃気になってた人が一階の窓に貼りついて、部屋の中を見ようとしていた所に遭遇wwwwwwww
3pt
13時間前
常日頃「親がウゼー」と言っていたのに、霊柩車が通るとこっそり親指を隠す彼wwwwwwwwwwwwwwwww
3pt
12時間前
バイクでカーブを曲がる時、カッコつけてガードレールに蹴りを入れた結果・・・
2pt
21時間前
エースである課長が、新人を襲ったとかで逮捕されて会社がパニック!繁忙期に訴えるとか新人は何考えてんだよ・・・
2pt
13時間前
嫁が結婚して正社員からパートになり、収入が減って吝嗇家になってしまった。
2pt
12時間前
【サレ夫】浮気発覚前から疑問を抱いていて、「年齢の割には社会性に欠けるな・・」みたいな感じで。【離婚】
2pt
6時間前
【復讐】O3-694 「出したもん勝ちだ、本当にお前の企画ならもっといい企画だしてみろ」
2pt
15時間前
小学校時代の名簿使って女の子を探す理由
2pt
20時間前
職場のパソコンがWindows10への強制アップデートになってしまった結果wwwwww
2pt
18時間前
【驚愕】遠方から来てる両親をも店に並ばせ自分はブラブラしてくるという彼。おかしいというと彼から返ってきた言葉に冷めたwwwwww
2pt
17時間前
【冷めた瞬間】電車で彼が私に向かって盛大にお茶をこぼした結果wwwwwwww
1pt
3時間前
【驚愕】携帯を見ないでと言っても俺がトイレ行ってる間とかに見る彼女wwwwwww
1pt
1時間前
同僚(女)から画像付きのメールが届いた。開くと、涙でメイクがデロデロに崩れてる同僚と土下座する男の姿が・・・!
1pt
2時間前
子連れ再婚した義兄にガンが判明して余命宣告された。「俺の子どもを頼むぞ」と義兄が奥さんに頭を下げていた
1pt
2時間前
小二娘が外で3DSを女友達に貸したら返ってこず逆に「返した」と言われてる。泣き寝入りするしかないのか
1pt
7時間前
母に「DVされたから離婚する。私についてこい」と言われたが母は実は借金1500万作ってた
1pt
6時間前
【サレ女】彼氏の浮気相手に放火された【別れ】
1pt
6時間前
友達カップルとうちで宅飲みした時、初対面のA彼氏がヤバかった件
1pt
5時間前
たった10ヶ月別居で一緒に暮らしただけで父を大嫌いになってしまった
1pt
20時間前
姉(ブス)「デブでもハゲでもない分、私の方がまだ人類だ!」母(ブス)「ごめんね」
1pt
19時間前
【悲報】彼と別れた後『俺は遊ばれた。今から氏ぬ』などの脅迫メールが来たwwwwwww
1pt
21時間前
【驚愕】痴漢に遭い彼に話すと俺なら『ねえ今何したかわかってるよねえ?どうすればいいかわかるよねー(金銭目的?)って言うのに~』って結果wwwwwwwwww
1pt
9時間前
助産師「明日には産まれそうだね!よかった!私、明後日デートなの!」→予想に反してお産が長引いた結果・・・
0pt
9時間前
母「妹ちゃん(幼児)をトイレに連れてってあげて」高校生の俺「おk」→大騒ぎになった・・・
0pt
4時間前
奢りが当たり前という女と食事へ。自分の分だけ会計して、白々しく財布を探すフリしてる女を待ってたらwwwww
0pt
3時間前
母が遺してくれた家に一人で住んでたら、女友達A『ずるい!持ち家なんて生意気!私もこの家に一緒に住む!』
0pt
7時間前
彼女に鯛を振舞おうと捌いてたら指を切ってしまって血が出た。絆創膏を彼女に貼ってもらったら後日…
0pt
3時間前
夫「土日に俺の実家に行かないなら他に何するの?」 私「DVD見てゴロゴロ」 夫「は?そんなのいつでもできるだろ!」
0pt
2時間前
嫁が子供3人欲しがったから作ったのに大変だストレスだと騒いでる。嫁の言葉の暴力が堪える
0pt
21時間前
義兄の死後、義兄嫁が二人分の学費が払えないって理由で下の子置いて出て行くって言い出した
0pt
11時間前
彼女に鯛のフルコースを振舞おうと釣った鯛を捌いてたらちょっと緊張して指を切ってしまった
0pt
8時間前
明後日は運動会なんだけど2日雨なら運動会は中止らしい。翌週にやるとか何とかならないのか
0pt
6時間前
空港の動く歩道やエスカレーターで端に寄らなきゃいけない風潮が嫌い。すれ違い様にぶつかることが多い
0pt
4時間前
母親の口臭がう○こを発酵させて何とかしたような酸っぱ臭い悪臭だった
0pt
13時間前
夫が浮気して私にバレても別れず、公認の浮気みたいになった。最近は目が覚めたらしいけど。今は浮気に対して何にも思わなくなった。乗り越えられたのかな
0pt
19時間前
浮気して別れたけど、カレに泣いてすがったらまた付き合うことになった。彼女と別れてまで付き合ってくれた。私たちの愛って本物だったんだね 。
0pt
16時間前
失恋してヤケになって目をつぶって関係した結果、嫁妊娠。 体重80Kgオーバーのおブス嫁。おかげさまで結婚してから1度も営みナシ。正直無理なんだよな。
0pt
15時間前
アラフィフの浮気事情。仕事が忙しくなかなか不倫相手と会えない。この歳になると癒し合ってナンボの不倫なんだろうかねぇ
0pt
12時間前
最初から浮気相手と思われてる可能性もあるけど、彼女なんだったらもうちょっと扱い方変えてほしい…浮気相手になって今彼キープして他の男探そうかな
0pt
10時間前
彼女は資格の試験を目指しているけど勉強しないでガールズバーで働いています…それと食事代全部俺持ちなのにいつも残す。こーゆー女は浮気相手に降格かな?
0pt
9時間前
既彼が奥さんから浮気を疑われ始めたそうだ。私と一緒に居たわけじゃないのに…しばらく身を潜めるしかないのか? あーーーテンション下がる
0pt
7時間前
嫁は家事しない浪費癖ありレス、性格悪し顔スタイル頭悪し。趣味で知り合ったバツイチボッシーさんと嫁を比べてしまった…離婚は難しいから嫁タヒんでくれと願う毎日。。。
0pt
6時間前
彼氏に『もう好きじゃないかも』って言ったら「お前がそんなこと言える立場じゃない」と言われ…3ヵ月ほど風呂屋で働いていたことを家族にバラすと脅迫されています
0pt
4時間前
俺の彼女は結婚も子どもも行為も望まず、彼女の携帯アドレスにはゲームのキャラ名で俺を登録したまま…俺の存在意義は何なんだ、俺は浮気相手なのか
0pt
3時間前
【サレ女】私に『こんな小娘の、どこがイィの』と、えらい勢いで迫ってきた【別れ】
0pt
16時間前
【サレ児】私の母は不倫略奪のうえでの出産(つまり私は不倫の末の子供orz)
0pt
5時間前
【百戒】たった一回言っただけ
0pt
7時間前
転勤で居なくなる長年の友人と最後の趣味のイベントに参加する前日に子供が熱で入院したんだが嫁に行っていいか聞いたら離婚話に
0pt
5時間前
娘が1歳の時に元嫁の浮気で離婚したが娘に「もう会いたくない」と言われ俺の浮気が原因で離婚した事になってるっぽい
0pt
3時間前
【復讐】義母は悪い人ではないのだが、ちょっと変わった人という感じで私は苦手だった。
0pt
6時間前
俺様ウトに歯向かったら「お前なんか嫁でも何でもない。今すぐ出てけー」って言うもんだからトメさんも一緒に出てきちゃったw嫁だけじゃ誰のことかわかんないしねw
0pt
11時間前
義姉一家がうちの子にとハワイのお土産をくれた。それを見た義兄の奥さんから「子供には勿体無い。私にちょうだい。2つあるんだからいいでしょ」
0pt
5時間前
妹のミスによって仕事でトラブル発生、至急会社に戻るよう上司から電話があった際に母親が激昂!これはモンスターペアレントでしょうか?
0pt
7時間前
隣人の小学生の女の子に声をかけたところ、「うあああああああ」と怖がられて逃げられた
0pt
3時間前
電車に乗ったら電車が追突事故起こして下車させられたんだがwwwwww
0pt
16時間前
【引いた】ポエマーな彼から『月から雫がひとしずく。 君の頬を伝う、oh伝う。 静かに豊かに蟹踊る。 獅子は牡牛にまたがりこう叫ぶ…』とメールが来たwwwwwww
0pt
20時間前
【悲報】母が余命宣告され耐えきれなくて、今から会いに来てくれないかと泣きながら電話したら断られたwwwwwwwwwwwww
0pt
6時間前