「女〇〇切り」「ナンパ成功」という内容のブログで彼女の写真発見したwww

111pt   2017-10-13 10:00
まじきちシステムズ

008.jpg689: 名無しさん@おーぷん 2015/07/15(水)14:49:12 ID:HQJ

以前付き合ってた元カノの、別れた後の態度が気に入らなかったときにしたイタズラ。

向こうから告白されたのがきっかけで付き合い始め、1年たった頃。

元カノがやっていたブログに載せられていた元カノの写真が目に止まった。

「友達と飲み行ってきた。知らぬ間に写真撮られてた 笑」という感じの内容で記事が更新されていた。


全然深い意味はなかったんだが笑顔でうつってるのがかわいかったのでクリックして保存してしまったことがあった。

いまになるとこの時の俺の行動は正解だったと思う。

翌々日ぐらいに、なぜか元カノが例の写真が載っていた記事を削除していた。

あれ?消した?とは思ったが特に気にせず聞きもしなかった。





それからしばらく後、学校の授業でノートPCを持参した際、女友達に一枚のイケメンの画像見せられ「これ名前誰だかわかる?俳優だと思うけど名前がわからん」と聞かれた。

「画像検索すりゃいいじゃん」と言うと「なにそれどうやるの」って言うもんだからやり方教えたら感心してた。

その際、フォルダの上のほうに表示されて目についたのがあのとき保存していた彼女の写真。

「これで一致したのがあれば表示されるから」と見せると、女友達は自分のもやりはじめた。

俺は軽い気持ちで検索してしまったあと、気になるものが目についたがすぐにその画面を閉じた。

そして帰宅後に自宅でもう一度、例の元カノの写真で画像検索をやり直してしまい、血の気がひいた。


検索で一致したのは見知らぬ男のブログ。そのページで目についたのは「女〇〇切り」「ナンパ成功」「今年の即数」「今日のセフ」の文字。

そして一致した記事にあるのは、まぎれも無く俺が当時付き合っていた元カノの写真。

目線こそされていたものの、すぐにそれが彼女だとわかった。

日付は俺と付き合い始めてちょうど数か月の頃のもの。

俺があの日保存したのはその記事の中の一枚にすぎなかった。他にも別の日付で何枚も掲載されていた。俺しか知らないと思っていた元カノの姿も。


その日はそのあとどう過ごしたかはよく覚えていない。

翌日、元カノからいつものように電話がかかってきたが俺はひどく冷静だった。

「今日時間ある?」と言うと前に都合がつかなくてとりやめたデートだと思ったのか、すぐに約束が決まった。

俺は自宅で保存していたデータから例の画像たちをプリントアウントして持参した。

待ち合わせ場所で先に待っていた元カノの姿を見たとき、一瞬現実なのか夢なのかわからなくなった。

会うなりすぐに見せると、元カノ、案の定沈黙。

いつから?とか俺とは遊んでだけ?とか色々聞きたいことはあったが、途中から聞くのさえ嫌になりもう無理だと伝え、「ごめんなさい」と謝る元カノを置いて帰った。
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。