長年付き合う彼がいるのに35過ぎても結婚の気配はない友人。その彼が「友人実父」だと知ってしまった

10pt   2018-06-14 09:10
さくさく速報

659: 名無しさん@おーぷん 2015/12/06(日)20:48:00 ID:d3F
本当はこんなとこに書いちゃいけないと分かってるけど、
絶対に誰にも言えないので王様の耳的に書き捨てる。
友人が友人実父と出来ていた。近親相○だった。
詳しくは書けないけど、友人一家は友人が子供の頃から夫婦別居。
友人は基本母親と暮らしていたけど、父親との方が仲良し。
友人は可愛いしいい子だし恋愛願望あり結婚願望あり。
時々彼氏の話はしてくれたけど、詳しくは教えてくれない。
彼氏とは長年ラブラブっぽいのに35過ぎても結婚しない。
そういう彼氏なのかなー大変だなーくらいに思ってた。


ある時友人が見せてくれた「彼氏と行った温泉旅行」の写メ。
彼氏の顔は写ってないけど、家族風呂やお布団でイチャついてて、
彼氏の体の一部はちょいちょい写っていた。どうみても中年。
そして、なんとなく見覚えがある。服や鞄、肌。
で、お布団の中に半裸で色っぽく横たわる友人の写メを撮る彼氏…
の姿が、向かいの鏡に写っていた。友人の父親だった。
友人は父親が写り込んでいることに気付いていないようだった。
それ以来、友人と友人父と一緒に会う時(家族ぐるみの付き合いです)、
気を付けて見るようにしたら、テーブルの下でそっと恋人繋ぎしたり
太ももを撫でたりしていて、決定的なのは、ディープキスを見てしまった。
それ以来友人とは疎遠にしているんだけど、ラインでは時々やりとりする。
相変わらず彼氏の惚気話や写メを送ってくる。
結婚はしないの?と聞いたら、そんなのより強い絆があると言われた。
事情はなにもしらないし、聞かない。
友人母親は友人にたくさんお見合いを持ってきているが、友人が断る。
その愚痴をたまに私に話してくるけど、私は何も言えない。
仲の良い父娘だなって子供の頃からずっと思ってきたけれど、
こういうことだとは微塵も気付かなかった。
ちなみに友人がその彼氏の話をし始めたのは高校の時から。
闇が深すぎて私には無理なので、ここに書いてもう忘れようと思う。

660: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)00:39:41 ID:Vay
なんも言えんな、そりゃ…。
661: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)00:45:57 ID:pAt
>>659
衝撃的すぎるわ
嫌な事を知っちゃったね…

662: 名無しさん@おーぷん 2015/12/07(月)12:35:07 ID:M3l
>>659
うわ…完全に縁切ったほうがいいね、それ。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10

c?ro=1&act=rss&output=no&id=7480075&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。

今日の人気エントリー

「こんなボロ社宅耐えられない!」と嫁がヒス。俺「なら普通のアパートに引っ越そう」嫁「全部アンタが手続きできんのか」俺「(ムッ)気に入らないなら出てけ!」→嫁家出orz
家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが・・・ハードルたけぇよ・・・
当時は嫁の事を愛していたので、再構築を希望して間男である嫁の上司に嫁に内緒で接触した
義理の家族全員俺の収入で養ってるのに甲斐性なし扱いされある日突然家出てやった
母が「嫁に失礼なことを言われた」と激怒してる。「跡継ぎったって継ぐものあるんですか」って正論を言っただけなのに30分も電話の向こうでギャースカ
俺『今恋してる?お前を愛してるから分かってたんだ。離婚しようか』ウワキ嫁「うん・・」『はち合わせしない様に間男と会う時は言って欲しい』「おk」 → ざまぁああwwww
去年、嫁の不倫を把握、5月まで協議がかかりましたが、粛々と処理
娘が頭をぶつけても意に介さない、娘と一緒に遊び場で何時間も遊び、心配して探し回り叱られてもキョトン。うちの夫アスペかなんかでしょうか
【スタッフ心奪われる】『筧美和子』uno新CMでキャスター挑戦!
【MTVビデオ賞】カーディ・B最多10部門、テイラースウィフト3部門ノミネート!