【衝撃】バツイチの彼氏が私の実家に挨拶に行ったところ両親・彼氏ともに驚愕。前妻さんは私と同じ名字で隣の区に住んでいたとの話だったがまさかの…

39pt   2018-08-10 12:33
きらりちゃんねる

acf2f816.jpg 笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/ 288: 2017/01/02(月) 13:56:01 ID:MXV 北海道(仮)出身のAと名古屋(仮)で出会って、結婚を前提とした交際を開始
Aはバツイチで、私の地元である東京(仮)で結婚生活を送っていたことがある

付き合い始めた頃にこんな会話をした
「前の嫁さんが(私)と同じ名字でさ、しかも(私)実家の隣の区に住んでた」
「日本トップ5の名字だからね。私会ったことあったりして」
「前の嫁さん田中花子(仮)っていうんだけど親戚だったりしてねw」
「そんな名前の人どこにでもいるじゃん」 c?ro=1&act=rss&output=no&id=7969543&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。

今日の人気エントリー

嫁に真夜中に叩き起こされた結果wwww
【サレ男】これから自分がやる事は叩かれてもしょうがないと思います。特に今となっては。でも、もう自分のどす黒い物が止まりませんでした。
【シタ妻】【懺悔】双方の親からは勘当状態。友達にもばれて、友達達からは絶交されてしまいました。心を込めて謝ったのですが、誰ひとり許してくれず… 涙に暮れる毎日です。
嫁の浮気相手が最悪すぎて不倫を責め立てることもできない。嫁の浮気相手は、俺の浮気相手(元カノ)の元旦那だった
妻は睡眠○を飲まされ眠っているところを強○されました
【悲報】嫁が携帯を見ずに浸して壊した
義兄嫁「通院のついでにスーパーまで乗せてって?」私「病院からスーパーまで遠いよ?帰りのバスわかる?」義兄嫁「えっ」←帰りも送迎しろってか!
【シタ女の復讐】友達が彼に問い詰めると『俺はあいつ(私)という人間は全く知らない』とシラを切る始末。 信じた私がバカだった。
旦那を嫌いになってしまった。トメに「3人目を産まないなら離婚しなさい」って言われてるの知ってるのにかばってくれない。私が鬱だと診断されても心配してくれるでもない
賀来賢人&伊藤健太郎、イケメン俳優の「かわいすぎる」女装!!