今夜第6話「今日から俺は!!」賀来賢人がムロツヨシのしもべに!?

11pt   2018-11-18 18:00
terracehouse_lovelog

10c80e42.jpg

 俳優の賀来賢人が主演を務めるドラマ今日から俺は!!』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の第6話が今夜放送される。第6話では、賀来演じる主人公が、ひょんなことからムロツヨシ扮する教師の言うことを聞かされるハメになってしまう。

【写真】『今日から俺は!!』第6話フォトギャラリー

 本作は、累計発行部数4000万部を超える西森博之の大ヒットコミックが原作。“どんなことをしてでも勝つ!”ことが信条の金髪パーマの三橋貴志(賀来)が相棒の伊藤(伊藤健太郎と共に最強ツッパリコンビとして大暴れする。メガホンをとるのは実写版『銀魂』シリーズでもおなじみの福田雄一監督。

 ある場所で三橋の父・一郎(吉田鋼太郎)に出くわした椋木(ムロ)は、秘密を共有することで“三橋に何でも言うことをきかせる”という取引を成立させる。一郎から“ある見返り”を提案された三橋は、裏の事情を知らないまま、1週間椋木のしもべになるという男の約束を交わす。

 翌日、早速しもべとして人が変わったように椋木に尽くす三橋。そんな彼に伊藤や理子(清野菜名)をはじめ校内は騒然。「椋木を尊敬している」という三橋の言葉に同僚教師の羨望の眼差しを浴びる椋木。

 一方、椋木を羨む気の弱い教師・坂本(じろう)は道でヤクザの剛田(勝矢)に激突し大ピンチ。しかし偶然落ちてきた電光看板から救ってくれた「命の恩人」として熱烈に感謝される。ヤクザ事務所が潰れ無職になってしまったと話す剛田に生徒指導専門の実習生の仕事を紹介した坂本はさらに感謝されることに。

 生徒指導は自分の「天職」だと言う剛田は早速翌日から軟高に出勤。剛田という用心棒を手に入れ気が大きくなった坂本は突然強気な教師に変貌してしまうのだが…。

 ドラマ今日から俺は!!』第6話は、日本テレビ系にて今夜11月18日22時30分放送。

594e1aa1.jpg『今日から俺は!!』第6話場面写真(C)日本テレビ
(出典 news.nicovideo.jp)

10c80e42.jpg

213cdf0a.jpg

7f2a198e.jpg

cf804e7d.jpg

見逃すな~!!

【伊藤健太郎】
伊藤健太郎(けんたろう、1997年6月30日 - )は、日本の俳優。 旧芸名は、健太郎(けんたろう)。東京都出身。aoao所属。 14歳でボン イマージュに所属。雑誌、広告を中心にモデルとして活動し、2014年、ドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で本格的に役者デビュー。演技が注目され、話題を集める。2018年6月30日21歳の誕生日を迎えたことを機に芸名を本名の伊藤 健太郎名義に改名することを発表。
★テラスハウス(2016年2月~フジテレビ、Netfilx)スタジオコメンテーター





c?ro=1&act=rss&output=no&id=7744113&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。