2年前に妻は大学時代の恋人と不倫をしていました

48pt   2018-12-07 08:00
2ch浮気速報


2016/02/082018/12/07 再掲載
b1234516.gif



385: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2008/09/14 (日) 16:37:10
私37歳、妻36歳ですが、2年前に妻は大学時代の恋人と不倫をしていました。
不倫といっても遠距離(東京と京都)なので、肉○関係は少ないと思いますが、同窓会を契機にメールのやり取りをしていたようです。
その頃の私は超多忙で、(後で振り返れば)妻の言動が微妙におかしかったことに気を留めていませんでした。

私への気持ちがなくなったのか、行為だけでなく、身体に触るのもキ.ス.も拒否が1年続きました。
妻が迂闊にも「貴方はもう空気のような存在だから」と言ったので、流石に私も頭にきて、「離婚だ~~~出てゆけ!」とキレました。
妻は、失言に真っ青になって、「空気のような存在というのは、空気がなければ生きてゆけないって意味だから・・・」と訳の分からない詭弁を弄していましたが。


私は本気で、再婚を期して結婚相談所の手配をしました。
「俺にとって行為はタヒぬまで必要。条件に合う女性と再婚するので離婚届に署名しろ!」と本気で迫ったので、妻は随分慌てたようです。
以降、妻は毎日謝罪しつづけ、『今後行為を誘うのは妻の仕事』ということで決着し今日に至ります。

以前は「近所の奥様方で、30歳も過ぎて行為する人はいない。」って言ってたくせに、積極的です。
今では行為は週2回、キ.ス.・ハグ・タッチなどは毎日しています。

私にだって、妻の浮気の一つくらい目を瞑りたいのですが、思い出すとやはり腹が立ちます。
妻の元恋人に不倫に対する慰謝料を請求しようと思うのですが、金額はどれくらいが妥当でしょうか?
また、1年間の行為拒否期間の精神的苦痛を慰謝料にどれくらい上乗せできるでしょうか?
ご教示、よろしくお願いします。




c?ro=1&act=rss&output=no&id=6237185&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。

今日の人気エントリー

【現旦那降臨?】6年付き合ってた彼女に浮気され別れ。出張で会えなくて寂しかった。というのは二番目の理由、単にマンネリで刺激か欲しかったんでしょうね。
【サレ男の復讐】スケジュールの合いづらい俺を彼氏としてキープしつつ、俺も友人も欺いてあっちこっちでコナ撒きまくってた、と。とんだビ.ッ.チ.だよ、まったく。
飲食店にインフルエンザの子を連れて行った → 警察『私さんですか?貴方がウイルステロをしていると通報が入ったので来ました』私「え?」 → なんと・・・・・
「それうちの子のコートですよね?返して下さい」見知らぬママさんに泥棒扱いされた。説明したら引き下がったけど翌日子供に「僕~、そのコートどうしたの?」
谷間&パンチラ、伊藤健太郎が柏木由紀のお色気にドキドキ!
男友達と年に1回だけ友達とディズニーへ泊まりで旅行へ行くとき本気でいくのかよ…勘弁してくれ…」と言われる
俺の場合は晩婚だったから結婚前から嫁が浮気する可能性を常に 考えてチェックしてた
私17の時にガキ産んで、18歳の時に離婚。
【悲報】ストーカーの犯人が父親だった結果
【悲報】元彼が調理師免許持ってたJKと付き合った結果wwwwwww