【因果応報】共働きの完全折半制で暮らしていた私たち夫婦だったが、ある日事故に遭って働けなくなった私に夫は「俺だけが稼ぐのは不公平だ」と離婚届を持ってきて…

31pt   2018-12-07 08:33
きらりちゃんねる

675b3af7.jpg 復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/ 745: きらりちゃんねる ~修羅場・鬼女・生活2chまとめ~ 2017/11/28(月) 11:47:58 ID:gjN 元夫とは共働き夫婦で完全折半制で生活してた。
食費は私で家賃はあなた、とかではなく家賃も折半、食費もなるべく買ったものをその場で清算し1円単位で折半してた。
子供は作らない約束だった。

しかし結婚6年目にして私がもらい事故。後遺症が残り、働けなくなった。 c?ro=1&act=rss&output=no&id=7969543&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。

今日の人気エントリー

【現旦那降臨?】6年付き合ってた彼女に浮気され別れ。出張で会えなくて寂しかった。というのは二番目の理由、単にマンネリで刺激か欲しかったんでしょうね。
【サレ男の復讐】スケジュールの合いづらい俺を彼氏としてキープしつつ、俺も友人も欺いてあっちこっちでコナ撒きまくってた、と。とんだビ.ッ.チ.だよ、まったく。
飲食店にインフルエンザの子を連れて行った → 警察『私さんですか?貴方がウイルステロをしていると通報が入ったので来ました』私「え?」 → なんと・・・・・
「それうちの子のコートですよね?返して下さい」見知らぬママさんに泥棒扱いされた。説明したら引き下がったけど翌日子供に「僕~、そのコートどうしたの?」
谷間&パンチラ、伊藤健太郎が柏木由紀のお色気にドキドキ!
男友達と年に1回だけ友達とディズニーへ泊まりで旅行へ行くとき本気でいくのかよ…勘弁してくれ…」と言われる
俺の場合は晩婚だったから結婚前から嫁が浮気する可能性を常に 考えてチェックしてた
私17の時にガキ産んで、18歳の時に離婚。
【悲報】ストーカーの犯人が父親だった結果
【悲報】元彼が調理師免許持ってたJKと付き合った結果wwwwwww