【黒い過去】男女問わずストーカー紛いの行為をしていた結果wwwwwwwww

10pt   2018-12-07 14:02
恋愛速報|2chまとめサイト

890: 名無しの恋愛速報さん 2016/10/05(水) 03:14:13.33 ID:qslpejIh0ストーカー紛いの行為をしてた。 

対象は男女問わず。探るのが好きで、自宅へ遊びに行くと引き出しや本棚をあさって、日記や手紙、手帳を盗み見してた。 

学生時代にアルバイトしてたんだけど、試着室のような造りの着替え場所に棚があって、みんなそこに荷物を置いていたから、着替えに便乗してバッグの中を見まくったw 

誰と誰が付き合ってるとか、ちょっと恥ずかしい写真を発見したり。 

今も知り合った人は片っ端から名前や出身地を入力してググるのが何よりの楽しみ。顔本やインスタのお陰で出身校や職業、ご主人のステイタスやら何やら知ることが出来てやめられない。病気かも。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5536564&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。

今日の人気エントリー

【現旦那降臨?】6年付き合ってた彼女に浮気され別れ。出張で会えなくて寂しかった。というのは二番目の理由、単にマンネリで刺激か欲しかったんでしょうね。
【サレ男の復讐】スケジュールの合いづらい俺を彼氏としてキープしつつ、俺も友人も欺いてあっちこっちでコナ撒きまくってた、と。とんだビ.ッ.チ.だよ、まったく。
飲食店にインフルエンザの子を連れて行った → 警察『私さんですか?貴方がウイルステロをしていると通報が入ったので来ました』私「え?」 → なんと・・・・・
「それうちの子のコートですよね?返して下さい」見知らぬママさんに泥棒扱いされた。説明したら引き下がったけど翌日子供に「僕~、そのコートどうしたの?」
谷間&パンチラ、伊藤健太郎が柏木由紀のお色気にドキドキ!
男友達と年に1回だけ友達とディズニーへ泊まりで旅行へ行くとき本気でいくのかよ…勘弁してくれ…」と言われる
俺の場合は晩婚だったから結婚前から嫁が浮気する可能性を常に 考えてチェックしてた
私17の時にガキ産んで、18歳の時に離婚。
【悲報】ストーカーの犯人が父親だった結果
【悲報】元彼が調理師免許持ってたJKと付き合った結果wwwwwww