泣いて謝罪され、もう二度としないごめんなさいを繰り返していました

35pt   2019-09-10 22:00
2ch浮気速報


2017/10/242019/09/10 再掲載

e148291d.png


16: 豚野郎 ◆ociSdtKloUWS 2017/06/27 (火) 23:02:53.98 ID:PHirqbmj0
突然すみません。
初めての投稿なので至らないところもあるかと思いますがよろしくお願いします。
スマホからなので不手際があったらすみません。

・相談者の年齢職業
25歳、福祉職
・嫁の年齢職業
26歳、無職
(五月まで働いていましたが、
昔からの夢だった語学留学に行きたいと言い、
6月から9月まで行っています)

・分かってるなら間男の年齢職業
24歳、車関係(夜勤等ありの工場勤務)
・過去の不倫の有無
嫁とは四年の付き合いをしてから結婚、付き合い初めに一度嫁が浮気をしました

・現時点での方向性
出来れば再構築したいが、嫁が離婚を望んでいる
・その他経緯、状況説明

相談者は婿で、嫁実家に同居。今年、実家を建て替えた。ローンの額の関係で嫁との共同名義。
五月末、留学前に最後の旅行をすることになり一泊の旅行にいった。
携帯を持ち歩き、車中助手席で終始携帯をいじっているので不審に思っていました。
この時、某SNSをしていたんですが
そこのメッセージで地元の友達(毎週遊んでいた相手)とやりとりしているのが横から見えました。
わざわざLINEを使わずにメッセージを使っていることに不信感を感じていました。
旅行後、嫁が寝ている間に携帯チェック。 真っ黒でした。
どうやら相手は毎週みんなで遊んでいた中の一人(あとあと聞いたら元彼)。
親が寝静まった後に自宅に呼んで行為をしてました。俺が夜勤の日に。

夫婦の約束として、「自由だからこそ裏切ったら即離婚」を決めておりました。
なので完璧に信頼し、お互いが遊びややりたいことを自由に行っていました。
夜遊び等についても言及したことはありません。
その場でラインの履歴を転送し保管。
その場で嫁を叩き起こし、状況説明し離婚を言い渡しました。




c?ro=1&act=rss&output=no&id=6237185&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。

今日の人気エントリー

臨時地震板 さむいダジャレ報告-その23
嫁『子供といたいから専業主婦したい』俺「OK」→子ども「ママーこれ見てー」嫁『今忙しい!(チャットカタカタ…)』俺「…」→嫁は、チャット内にあと一人旦那がいて…
三連休の家事が大変すぎて旦那にキレてしまった。ねぎらってくれるだけでいいのに「そんなに大変なら作らなくていいよ」って言われてしまった…
私「●●から告白された!」 彼「え!そ、そっかぁ」 私「凄いいい人でイケメンなんだけど」 彼「そ、そっかぁ………付き合うの?」 私「」
学歴コンプこじらせたトメ。国勢調査の用紙に「嫁子:中卒」って書いて出してた。私の方が旦那より高学歴なのが許せないらしい
産後の私の手伝いをしに来てる私の親と、ただ孫と遊びたいだけの自分の親を同列に考えて「お前の親が来るのに俺の親に来るなって言うのはおかしい」とうるさい旦那
【剱岳単独】家族に「登頂できた」とメッセージを送ったのを最後に行方が分からなくなった女性(19)が山で見つかる
【水難】四万十川で女子大生の遺体を川の中から発見。救助に向かった1人も不明。沈下橋から飛び込んだ大学生8人流される。高知県
嫁が体調崩して動けない間に子供の実家避難を敢行
JS5の時に、クラスで1番可愛いA子ちゃんが好きだと噂の男子に呼び出されたったwwwww