とうの昔に夫婦関係はもう破綻してるからと、姉に言い寄った既婚男性

4pt   2019-10-09 22:16
まじきちシステムズ

001.jpg334: 名無しさん@おーぷん 2015/06/10(水)20:06:02 ID:3H5

一昨年、俺の通ってるジムで単身赴任のサラリーマンAと知り合った。
仲良くなって何度か家に連れて帰って飯食べさせたりしてたら、うちの姉に惚れたらしい。
いやいやお前既婚者だろって突っ込んだら、奥さんとはもう8年も別居してて
財産分与でもめてずっと離婚裁判中らしく、とうの昔に夫婦関係はもう破綻してるそうだ。


Aが言うには、A奥さんは自分は浮気三昧のくせにAを束縛しまくりの超鬼嫁。
話を聞くだけで「こんな女が世の中に入るのか」って戦慄するレベル。
同情したうちの父が「友達からでもどうだ?」と姉(三十路恋人なし)に勧めたけど
姉は「Aさんが綺麗な体になってからね」と笑うばかりでOKしない。
後からこっそり姉に呼ばれて「あいつはどうもくさい。もう連れてくるな」と言われた。

昔から姉には頭が上がらないので、しばらく家に呼ばないようにしてたんだけど
いつの間にか親父と連絡先交換してたみたいで、親父がAを家に連れてくるようになった。
親父は独身の姉を心配して、Aと早くくっつけたかったみたい。
Aも姉のいないところで俺や両親に「よろしく」って言って、もう家族になったみたいにふるまい始めた。
この辺で俺もなんとなくAって強引すぎね?と不信感を持つようになった。

その後、Aが姉に何度も告白→「綺麗な体に(ry」を繰り返してるうちに、家に知らない初老の夫婦が2組来た。
AとA奥さんの両親だそうで「あんたらがAの浮気相手の家族か!」といきなり罵られた。
なんとかなだめて家に上げて話を聞いたら、なんとA奥さんはAの転勤の少し前に事故で植物状態になって
今も入院中だという。
Aに聞いた鬼嫁情報を話したら、事実無根だとA・A嫁両親ともに激怒。
奥さんの介護があるだろうと会社が転勤を取り消しにしようとしたら、「俺の人生を変えられたくない」と
奥さんを放置してそのまま単身赴任してしまい、見舞いにも来ないのだそう。
しかも「夫婦関係を継続できない」と一方的に離婚を申し出ていたそうで、実際にAの弁護士が
A・A嫁実家に訪ねてきたりしていたそう。

それでA・A嫁実家が「単身赴任先に女ができたに違いない」と興信所を雇って俺姉の存在を知ったそうだ。
後から知ったんだが、Aが姉を騙まし討ちみたいな形で呼び出して、強引にドライブに連れて行ったことが
あったそうで、そのときの写真がばっちり興信所に撮られてた。
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。