「旦那を騙して一生金をむしりとるんだろ」 「ま~ん(笑)」 「スイーツ(笑)」 職場恋愛で結婚した結果

9pt   2020-09-16 08:30
痴話速報

429:名無しさん@おーぷん2015/05/09(土)16:31:59 ID:q1j



自分じゃなくて同僚(友人)がやってくれたいたずら。



私は職場内で恋愛結婚をしたんです。

そのことを発表すると、何故か旦那と仲が良かった同僚(仮名A)が私に悪口を言ったり仕事の邪魔をするようになりました。

そうして、私が一人で居る時に

「旦那を騙して一生金をむしりとるんだろ?」

「ま~ん(笑)」

「スイーツ(笑)」

「糞サセコ」

だの散々言いはじめました。








私は「止めてよ」って言ったらAは「泣くぞー、ほら泣くぞーw泣けばいいと思ってるんだもんなw」って言います。

その後も「まーん(笑)」だの「スイーツ(笑)」だの色々言ってくるんです。

もう耐え切れなくてこの場から逃げたいと思っても唯一の通り道はAが塞いでますし。



そんな状況でした。

女子校時代からの同級生である友人が

「うわー、ゲイが居るープークスクス」って言ってくれて。

するとAはわけがわからない言葉を叫びだし、ついには友人を思いっきり殴り友人の顔にあざができました。

それがきっかけでAのやったことがバレて、Aはクビになりました。

友人は、何事もなかったかのように私達を祝福してくれてます。



その後知ったことなんですが、Aは前々から旦那のお尻を触ったりして気持ち悪かったそうで。

旦那が上司に相談しても「そんな冗談があるわけがない」って取り合わなかったそうです。

旦那はゲイと勘違いされて自分まで嫌われるのでは、と怯えて私には相談しなかったようで……。

相談しにくいくらい私が話しにくい女だったんだと反省してます。





430: 名無しさん@おーぷん 2015/05/09(土)16:52:37 ID:o3i



火あぶりだね



431: 名無しさん@おーぷん 2015/05/11(月)00:33:25 ID:0xY



> するとAはわけがわからない言葉を叫びだし



語尾がニダだったりw



引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 2










c?ro=1&act=rss&output=no&id=7621031&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。