【悲報】市営住宅の年配の彼氏の母親が暴言を吐いてくる

2pt   2017-04-21 11:01
恋愛速報|2chまとめサイト

250d6e0d-s.jpg734: 名無しの恋愛速報さん 2013/09/12(木) 11:18:42.69 ID:nfxy+SFQ0 中距離恋愛の年配の彼氏の母親が、若い娘が彼女と聞いた息子に「騙されている」「目的がある」と良い顔をしない。
それは仕方のない事だし電話中怒鳴り込まれて暴言を吐かれても我慢した。
会えば分かってもらえると思ったけど何故か彼氏が許さない。
その内母親を憚って電話すら出来なくなってきた。

ある日「挨拶にも来ない」と母親が怒っていると彼氏が「土産を持って来るように」と言い出した。
確かにそれまでのやり取りで会うのも嫌になってきていたけど、そういう話ならと手土産持って行った。
地元のお菓子と民芸品の小物を差し上げると、
「人に物をあげる時は○○するものだ!」と丁寧に梱包した袋をバリバリ剥がして○○しながら怒られた。
私の地方ではそのようにするしきたりがないので「初耳です」と言うと、
「目上の者に逆らうとかお里が知れる」と更に激怒。彼氏に助けてもらおうと思ったら彼氏もウンウン頷いている。
その日から暫く彼氏の家にいたが完全に家政婦扱いだった。
呼んだらすぐ来ないと怒られた。

滞在時彼氏の友達にも紹介されたが酒に酔った女友達に「若いだけで何様」「お客様扱いも今だけ」と苛められ、彼氏もそれを見てニヤニヤしてるだけだった。

疲れ果てて帰宅したら彼氏からメールが着た。
「お前がいなくなったら部屋が汚れてたまらない、早く来いw」
「窓のカビ取りお前の為に取ってるからなw」
若いから辛抱がないと言われ続けて我慢してきたけど、家政婦扱いに疲れて堪忍袋の緒が切れた。

暫くロミオってきたけど別れて良かった。本当に良かった。
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5536564&name
   浮気アンテナトップページへ
の話題が沢山。